• スポンサーサイト


  • SEVEN&i 夏の冷やし水まんじゅう

夏の冷やし水まんじゅう1

SEVEN&i 夏の冷やし水まんじゅう
180円


見るからに涼しげな和菓子です。
夏はこのような見た目にも涼やかなお菓子が食べたくなります。

冷蔵庫で冷やせば冷やすほど美味しく食べられると思います。

夏の冷やし水まんじゅう2

こしあん入りのわらび餅が3つも入っていて、底にもたくさん甘納豆が敷かれていて食べごたえがあります。

黒豆かと思ったのですが甘納豆だったようです。

少し甘みが人工的な気がしたのですが、成分を見たら添加物が多いからでしょうか。

その点が残念です。






名称:和生菓子

原材料名:麦芽糖、オリゴ糖、甘納豆、こしあん、グラニュー糖、酒、乳等を主原料とする食品、わらび粉ミックス粉(寒天・澱粉・わらび粉)、加工澱粉、ソルビトール、糊料(増粘多糖類・CMC)、乳化剤

栄養成分表示:
エネルギー187kcal、たんぱく質1.6g、脂質0.3g、炭水化物44.4g、ナトリウム15mg

 
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ






関連記事

  • コメントの投稿

非公開コメント

 コンビニを楽しむ本
<


















>
 応援クリックよろしくお願いします☆
<
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
>
 最新記事
 カテゴリ
 プロフィール

こんびにこ

Author:こんびにこ
コンビニのプライベート・ブランドの食べ物が特に好きなアラサーOLです。
一番好きなのはセブンイレブンのセブンプレミアム。
気になる成分やカロリーも明記しますので、少しでも参考にしていただければうれしいです♪

 sponsored link
< >
 sponsored link
<デイトレFXで斬る >
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QR
