• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • SEVEN&i 至福のひととき 和菓子詰め合わせ

SEVEN&i 至福のひととき 和菓子詰め合わせ1

SEVEN&i 至福のひととき 和菓子詰め合わせ
¥290


4つも和菓子が入っていて、ひとつづつがとても食べごたえたあります。
一口サイズではなく、普通のサイズの大福を一回り小さくした程度の大きさです。

一気に4つは食べられません。

SEVEN&i 至福のひととき 和菓子詰め合わせ2

詰め合わせというと、個々の味はイマイチかもしれないと思いがちですが、それぞれがそれなりに美味しかったです。

よもぎ大福はよもぎの風味を楽しめましたし、芋ようかんはたっぷりのさつまいもを堪能できます。
塩豆大福も豆がきちんと入っていて美味しかったです。

使用されている原材料も好感が持てます。

このように添加物をなるべく排除したスイーツづくりをこれからも求めます。

和菓子好きには、商品名通り「至福のひととき」だと思います。






名称:和生菓子

原材料名:
★塩豆大福:つぶあん、餅米、赤えんどう、砂糖、塩
★よもぎ団子:つぶあん、米粉調整品(米粉、砂糖)、よもぎ、砂糖、塩
★芋ようかん:芋ペースト(さつまいも、砂糖、食塩、黒ごま)、加工澱粉、トレハロース、クチナシ色素、酵素

製造者:(株)十勝大福本舗
0120-258-644

栄養成分表示(1包装当たり):
エネルギー332kcal、たんぱく質6.9g、脂質0.3g、炭水化物75.7g、ナトリウム320mg


  
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ







関連記事
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 コンビニを楽しむ本
<


















>
 応援クリックよろしくお願いします☆
<
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
>
 最新記事
 カテゴリ
 プロフィール

こんびにこ

Author:こんびにこ
コンビニのプライベート・ブランドの食べ物が特に好きなアラサーOLです。
一番好きなのはセブンイレブンのセブンプレミアム。
気になる成分やカロリーも明記しますので、少しでも参考にしていただければうれしいです♪

 sponsored link
< >
 sponsored link
<デイトレFXで斬る >
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。