FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • セブンアンドアイ ふわっふわいちごクリームモンブラン

セブンアンドアイ ふわっふわいちごクリームモンブラン1

セブンアンドアイ ふわっふわいちごクリームモンブラン
¥230


最近甘いものからは離れていたのですが、棚にずらりと並んでいるとこをろ見たら久しぶりに食べたくなってしまいました。

ふつうタイプのモンブランと、こちらのいちごがありました。

セブンアンドアイ ふわっふわいちごクリームモンブラン2

商品名通り、クリームもスポンジもふわっふわです。
あまりにやわらかくて歯ごたえゼロなので、歯がない人でも簡単に食べられます。

モンブランというと栗のイメージでしたが、こちらには栗は全く入っていません。苺の味が甘酸っぱく美味しいです。

あっという間に食べ切ってしまう食感ですが、生クリームも甘すぎず、あとで胃がもたれることはありません。

人工着色料ではなく野菜色素を使っているところがいいなと思いました。







名称:洋生菓子

原材料名:乳等を主要原料とする食品、クリーム、砂糖、卵、小麦粉、苺、苺ピューレ、牛乳、苺パウダー、バター、粉糖、植物油脂、ラズベリーピューレ、レモン果汁、はちみつ、ゼラチン、トレハロース、加工でん粉、乳化剤、ソルビット、野菜色素、グリシン、酢酸Na、カゼインNa、増粘多糖類

製造者:フジフーズ(株)ベーカリー
0120-73-9933

栄養成分表示:
エネルギー251kcal、たんぱく質2.1g、脂質19.0g、炭水化物17.8g、ナトリウム31mg

 
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ


関連記事
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 コンビニを楽しむ本
<


















>
 応援クリックよろしくお願いします☆
<
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
>
 最新記事
 カテゴリ
 プロフィール

こんびにこ

Author:こんびにこ
コンビニのプライベート・ブランドの食べ物が特に好きなアラサーOLです。
一番好きなのはセブンイレブンのセブンプレミアム。
気になる成分やカロリーも明記しますので、少しでも参考にしていただければうれしいです♪

 sponsored link
< >
 sponsored link
<デイトレFXで斬る >
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。