
SEVEn&i なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン1


SEVEn&i なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン
¥200

北海道産牛乳


少し大き目のカップに入っています。

SEVEn&i なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン2

生クリームタイプのようなトロトロなプリンと比較すると、歯ごたえがあって好きです。

牛乳と卵の味もなかなかしっかりしていると思います。
お値段からして、もう少しコクがあるとより美味しそう。

「香料」とあるのは、バニラエッセンスなのでしょうか。

それほど香りは強くありませんが、香料の内容をカッコ書きで表記して欲しいです。






名称:洋生菓子

原材料名:牛乳、卵黄、グラニュー糖、カラメルシロップ、卵黄油、香料、増粘多糖類(加工でん粉)

製造者:フジフーズ(株)ベーカリー
0120-73-9933

栄養成分表示:
エネルギー280kcal、たんぱく質8.8g、脂質14.3g、炭水化物28.9g、ナトリウム74mg

  
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ







SEVEN&i さっぱり牛乳寒天1

SEVEN&i さっぱり牛乳寒天
¥180

暑い日が続くと、普通の和菓子よりこういうさっぱりした物が食べたくなりますね。

セブンイレブンの棚にズラリと並んでいました。

SEVEN&i さっぱり牛乳寒天2

家でも簡単に作れそうなシンプルな内容ですが、確かにさっぱりしていて食べやすいです。

寒天の歯ごたえが良く、甘さは控えめなので後で喉が渇きません。

シロップ漬けのみかんはあまり味がしませんでした。






名称:和生菓子

原材料名:牛乳、みかんシラップ漬け、グラニュー糖、寒天、洋酒、トレハロース、酸味料

栄養成分表示:
エネルギー157kcal、たんぱく質3.1g、脂質3.0g、炭水化物29.4g、ナトリウム54mg


 
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ







2層仕立てのクリーミーレアチーズ1

SEVEN&i 2層仕立てのクリーミーレアチーズ
190円

クリームチーズとマスカルポーネの味わい

国産レモン果汁使用


2層仕立てのクリーミーレアチーズ2


食べやすい小ぶりサイズです。

生クリームと濃厚なチーズがたっぷりですが、胃もたれすることなく食べられます。

上に乗っているホイップクリームはフワフワで、上層のチーズはババロアのように柔らかく、下層はしっかりとした歯ごたえがあります。

きちんとチーズを味わえて美味しいです。

こちらはまた購入したいです。






名称:洋生菓子

原材料名:牛乳、ナチュラルチーズ、クリーム、乳等を主要原料とする食品、卵、グラニュー糖、小麦粉、コーンスターチ、レモン果汁、卵黄油、ゼラチン、食塩、加工でん粉、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、pH調整剤

栄養成分表示:
エネルギー244kcal、たんぱく質4.2g、脂質18.8g、炭水化物14.5g、ナトリウム100mg

  
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ










カスタードホイップのチョコバナナクレープ1

SEVEN&i カスタードホイップのチョコバナナクレープ
¥185

クレープを食べるのは久しぶりでした。

お手軽にコンビニで買えるのは良いですね。

カスタードホイップのチョコバナナクレープ2

クレープ生地の下にうっすら見えるチョコレートが、パリパリとしていて食感が良かったです。

輪切りのバナナも思ったよりしっかりしていて、カスタードホイップクリーム、チョコソースなど食べごたえがありました。

それほど甘くはありません。

原材料の一番目に「クレープ」とあるのが違和感がありました。クレープ生地も色々あると思うのですが…。
クレープ生地はほぼ味がありませんでした。

甘味料も少し気になります。

このようなデザート系のスイーツだと添加物は色々入っているのは仕方ありませんね。






名称:洋生菓子

原材料名:クレープ、バナナ、牛乳、卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、クリーム、小麦粉、準チョコレート、植物油脂、チョコレート、バター、はちみつ、水あめ、レモン果汁、ソルビット、乳化剤、加工でん粉、グリシン、酢酸Na、増粘多糖類、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、香料

製造者:フジフーズ(株)
0120-72-7780

栄養成分表示:
エネルギー271kcal、タンパク質5.5g、脂質15.0g、炭水化物28.5g、ナトリウム130mg

 
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ






泡雪のレアチーズ1

SEVEN&i 泡雪のレアチーズ
¥190

見た目が可愛らしいスイーツです。
商品名も可愛いです。

泡雪のレアチーズ2

レアチーズの濃厚な味わいと、ふわっと柔らかい歯ごたえが美味しいです。

重くなく軽やかで食べやすく、ペロリと食べることができます。






名称:洋生菓子

原材料名:ナチュラルチーズ、牛乳、卵、クリーム、砂糖、乳等を主要原料とする食品、苺ピューレ、小麦粉、レモン果汁、ゼラチン、苺パウダー、苺果汁、トレハロース、糊料(増粘多糖類)、加工でん粉、乳化剤、着色料(野菜色素、紅花黄)、pH調整剤、グリシン、香料、酸味料、ビタミンC

製造者:フジフーズ(株)ベーカリー
0120-73-9933

栄養成分表示:
エネルギー248kcal、タンパク質4.7g、脂質18.4g、炭水化物16.0g、ナトリウム120mg

  
にほんブログ村 デパ地下・コンビニ




 コンビニを楽しむ本
<


















>
 応援クリックよろしくお願いします☆
<
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
>
 最新記事
 カテゴリ
 プロフィール

こんびにこ

Author:こんびにこ
コンビニのプライベート・ブランドの食べ物が特に好きなアラサーOLです。
一番好きなのはセブンイレブンのセブンプレミアム。
気になる成分やカロリーも明記しますので、少しでも参考にしていただければうれしいです♪

 sponsored link
< >
 sponsored link
<デイトレFXで斬る >
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QR
